漫画の感想を書く場所

アニメや漫画の感想を書きます

ブログ停止します

理由は3つあります

 

①ブログ記事を書くのが面倒

 

漫画ブログってわりと楽しいものかなと思っていたけど

 

漫画雑誌を買ってまで書くのは楽しくないです

 

電撃大王

 

やがて君になる

 

 

とある科学の超電磁砲

 

 

感想を書いているアストラル・バディくらいしか読んでないです

 

アストラル・バディに関してはComicWalkerでも1ヶ月後に配信されているので感想を書く必要もないかな……と思っています

 

②単行本を買って読んでもつまらない

 

基本的に自分は単行本派なので

 

漫画雑誌を読まずに一気見するタイプなんですよね

 

電撃大王を毎月買ってつまみ読みしていると

 

単行本を買ってもつまらないです

 

個人的にこの理由がブログを停止する理由としては大きい

 

③毎月電撃大王を買うのは経済的ではない

 

電撃大王

 

やがて君になるとある科学の超電磁砲とアストラル・バディしか読んでないので

 

単行本だけを買う方が経済的です

 

 

 

 

理由は以上です

 

ブログを停止します

 

アクセス数が少なくなったらブログを消すかもしれないです