漫画の感想を書く場所

アニメや漫画の感想を書きます

【ネタバレ注意】電撃大王 2018年 11月号 とある科学の超電磁砲外伝 アストラル・バディ 第14話

本当に1人分だけ予算が足りなかったのか?

多分そういうわけではないよね? 冒頭の一部の良心ある研究員たちの会話を聞いてると混乱する……。

蜜蟻さんはまんまと外道研究員の思惑通りに人体実験を自ら辞退したわけだけど……多分蜜蟻さんの能力で実験の内容に勘付かれるとマズイからだよね? マジで予算が足りないの?

しかし帆風さんは肉体強化に加えて肉体再生能力も持ってるのか……。

一応禁書の世界では多重能力者(デュアルスキル)はいないって設定だから……って言っても生体電流を操れる程度で肉体強化はともかく肉体再生って可能かなぁ?

帆風さんは多分レベル5になれる人材っぽいですが……アレイスターはとくに気にしてない?

なんか禁書本編を真面目に追ってないからアレなんですが……帆風さんの上位互換に当たる能力者がいるのかな?

魔術サイドはマジでワケがわからないのでなんかなぁって感じですが……。